人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽田へGo!!

羽田へGo!!_d0198344_0365475.jpg
先日、めーさんと新しくなった羽田空港国際線ターミナルへ遊びに行って来ました!!
この地球の絵と飛行機の絵、そしてFLY TO THE WORLDと書かれたこの垂れ幕?!がたまりません!!
飛んじゃうよ、世界のあちこちに~って思わず叫んでしまいます!!笑
羽田へGo!!_d0198344_0425674.jpg
混んでると思ってた空港はそんなに混んでいなかったんだけど、ここは混んでました~!!
念願のつるとんたん
とは言うものの、結構早めに並んだので、10分もしないで入れたかな?!
食べ終わった後も相変わらず行列してましたけど。
羽田へGo!!_d0198344_046279.jpg
絶対クリーム系のおうどんにしようと決めてたので、迷わずクリーム系なんですが、めーさんオススメの明太子の他にも鶏肉や海老、貝柱などと種類があるので一瞬心が揺らいだんですが、まずはオススメを信じて明太子で行こうってことで、『博多明太子クリームのおうどん』にしました!!
羽田へGo!!_d0198344_0491523.jpg
やっぱり信じて間違いなかった!!!笑
これ激ウマではないですかーっ!!
でっかい器にでっかい蓮華。かわいくて笑ってしまいます。
大食いのくせいに1.5玉なんかにしてしまい後悔。3玉まで無料で増やせるんだから、3玉にすればよかったー!!笑
うどんも良い茹で加減でうまいんですが、スープがうま過ぎて、蓮華を手離せません!!笑
羽田へGo!!_d0198344_0525627.jpg
うどんのお供には『海老天ロール寿司』なんてのも注文して(めーさんと半分個ですよ、あ、あたしが2個食べたわ。笑)大満足なお昼ご飯。
羽田へGo!!_d0198344_0552778.jpg
食後は展望デッキへ!!
2人して、Hawaiian Airlinesの機体が見れるかもなんて期待してましたが、あいにく見れませんでした。
夜到着、夜中発の飛行機じゃ見れませんよね。笑
遠く走る機体を見ながら『ALOHA』って書いてあるーって騒いでたおばちゃんたちが居たんですが、絶対おばちゃんたちよりも視力が良いと自信のある(笑)あたしには見えなかったので、何かの間違いだったと思われます。笑
そんなこと言われると一瞬あたしにもそう見えたんですけどね・・笑
羽田へGo!!_d0198344_0593238.jpg
代わりに?!こんな近くに大韓航空。笑
羽田に到着した時点から気づいてしまってたんですが、空港って楽しいけど、やっぱり自分が飛ぶ日じゃないとちょっと淋しい。笑
空港って出発する前のテンション上がってる時に居るから、より一層楽しいんだってことをなんだか実感。笑
羽田へGo!!_d0198344_135954.jpg
展望デッキを楽しんだ後は・・・
羽田へGo!!_d0198344_144157.jpg
京はやしやで抹茶アイスでまったり・・。

早々に羽田見学は終了して、次なる目的地へ向かいました・・・。
次はハワイに飛ぶ日にここに居たいな~
ん?!いやいや、つるとんたんにまたうどんを食べに行かなくちゃ(かなりはまり中。笑)
by Qoo-aloha | 2011-02-06 01:06 | ◆ Go


(kamaheleとはハワイ語で旅人と言う意味です)          ワンコが好きで、ハワイが好き。 たわいもない日常の日記です。


by Qoo-aloha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ラーマ バター好きのためのマ..
at 2012-11-23 23:16
伊藤園 ジャスミン茶ティーバ..
at 2012-11-23 23:03
めぐり美人
at 2012-10-08 00:59
エクストラプロテクション
at 2012-10-01 00:43
カラダNEXT
at 2012-08-30 00:57

カテゴリ

全体
◆ Dog
◆ HAWAII
◆ Aloha
◆ Trip
◆ Go
◆ Days
◆ モラタメ
◆ モニター

タグ

(43)
(39)
(3)
(2)

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧