タグ:yummy ( 43 ) タグの人気記事

Kaoris

明日はめーさんと遊ぶ日だ~って言う日の夜、めーさんからメールが・・・
元町で美味しそうなフレンチトーストのお店を見つけちゃったーって!!笑
PCがドラマの録画のし過ぎで、システムを動かす容量すらも足りなくなってしまい、変なエラー出まくりでおかしくなり、結局直すためにはリカバリーしかないとのことで、目を真っ赤にしながらイラつきながらPCを直してたんだけど、そのメールで一気に笑顔!!笑
フレンチトースト?!気になる・・・早く情報が見たい!!ってことでさっさとリカバリーして、早速検索!!
見た瞬間から行く!!絶対食べるって気持ちに・・・

d0198344_1252871.jpg
そんな気になるお店はKaorisさん。
9月だと言うのに、まるで真夏なこの日。
歩くたびに汗だくだったんだけど、お店に入ってからも日当たりの良い窓側のソファー席へ行き、中々汗引かず。笑
でもかわいい店内で癒される。写真ではお客さんが1組しか見えないけど、滞在中ほぼ満席に近い状態だったかも!!
d0198344_1281016.jpg
紅茶がオススメのお店のようでアイスティーラテ。
濃厚でおいしい!!
d0198344_1321672.jpg
そしてそして、食べたい気持ちmaxにさせてくれたフレンチトーストは、『苺とカスタードクリーム、ラズベリーのフレンチトースト』
d0198344_1344078.jpg
他にもフレンチトーストの種類があったんだけど、2人でフレンチトーストにしたら飽きてしまうかもと、もう1つ気になったメニューの、『焦がし小麦のスコーン』

d0198344_136167.jpg
なんだかとってもかわいくて、中々食べずただひたすらに写真を撮りまくる2人。笑
d0198344_1373097.jpg
どちらもおいしくて、店内もかわいくて居心地が良いし、素敵なお店。
また他のフレンチトーストも食べに行きたいなぁ。

めーさん、素敵なお店を見つけてくれてありがと~☆
[PR]
by qoo-aloha | 2011-09-15 01:39 | ◆ Go

元町でイタリアン

先日ちょっぴりお久しぶりにめーさんと美味しいものを食べに行って来ました012.gif
会う前にどこで何を食べたいかをリサーチするのが毎回楽しみ。笑
今回はイタリアンが食べたいとリクエストしたら、元町にあるお店をめーさんが検索してくれました。

d0198344_0321058.jpg
前菜とパスタのセット!!
d0198344_033854.jpg
d0198344_034793.jpg
何のパスタを食べたか忘れてしまった。笑
ジャガイモとエビのなんちゃら・・・。笑
超バカみたいなアルデンテ好きな私にはちょっと茹で過ぎだったんだけど、ソースは中々美味。
記憶に残るくらいの美味しいってなるお店ではなかったんだけど、こじんまりとしたお店で居心地良かった。
d0198344_0381080.jpg
ハワイから帰りたてほやほやのめーさんなので、ハワイの話を色々聞いたり、弾丸トークの始まりです。笑


※すごく久しぶりに行った元町だったんですが、意外と好きなブランドの集合地帯だったし、素敵なお店がたく
さんあることを再確認。
今まで気付かなかった(と言うより電車にあまり乗らないのだけど)けど、みなとみらい線5番出口を出るとすぐ元町のメイン通りに出れることも発見し、これからちょくちょく通ってしまいそうなんて思ったり・・・
そんなこんなでちょっと元町の魅力を再確認してたら、HanakoのNO.1003がちょうど横浜特集で元町が紹介されてて、思わずコンビニで熟読!!笑
[PR]
by qoo-aloha | 2011-09-15 00:51 | ◆ Go

Bubby's

d0198344_23445843.jpg
よぅちゃんとちゃぽちゃんとランチをした後は、横浜に行ったら?!お約束になりつつあるBubby'sへ。笑
何を思ったか3人で同じメニューのパンケーキを!!
誰か1人でもしょっぱいモノを頼めばよかった、それか3人で違う味のパンケーキにすればよかったと後で気づいて激しく後悔。笑

d0198344_23474197.jpg
初めましてのよぅちゃんは、初めてとは思えないほどに気さくにいっぱいいろんな話をしてくれるとっても素敵な楽しい方。
ちゃぽちゃんとあたしはすっかりお腹と顔が痛くなるほどの大笑いで、楽しい時間が過ぎて行きます。
もちろん最初のドリンクでは足りず、3人で2回目のおかわり!!笑
d0198344_23494121.jpg
そしてやっぱりしょっぱいモノを頼まざる得なかった。笑
ちょびちょびとつまみながら、何時間も弾丸トークと大笑いが続きました。
楽し過ぎて、帰って来たら淋しくなっちゃうくらい楽しい時間でした。早くまたみんなに会いたい!!
[PR]
by qoo-aloha | 2011-09-07 23:51 | ◆ Go

BUBBA GUMP

d0198344_22484625.jpg
大大大好きなババ・ガンプ。
東京ドームにライブを観に行った時に、絶対寄らなきゃと密かに意気込む!!笑

d0198344_22501165.jpg
ここのこのマヒマヒが大好きでたまらない。
ソースの絡まったマッシュポテトも最高。今思い出すだけでもヨダレが出てしまう!!
担当のお兄さんが外国人さんだったので、プチハワイに居る気分。お兄さんがババ・ガンプの1番おいしいメニューは知ってる~?!って言うから、すぐさま張り切って「マヒマヒー」っと答えた私。
でも実は「エビ」が正解だったみたいよ。笑

d0198344_22522672.jpg
友達はエビを!!
メニュー名はすっかり忘れちゃったけど、異国なスパイシーな味でこちらもおいしかった~!!

この後ライブで大興奮でおそらく消費できたんじゃないかと・・・笑
美味しいご飯に最高なライブで幸せな1日でした。
[PR]
by qoo-aloha | 2011-07-31 22:55 | ◆ Go

また?!Bubby's

d0198344_2237253.jpg
d0198344_22371614.jpg
モトヤを後にして、再び3人で向かったのはまたまたBubby's。笑
モーニングセットしっかり食べたのに、何ご飯?!ってくらいの間隔でまたチキンポットパイを注文。笑
d0198344_223826100.jpg
ドリンクは最初の1杯じゃ足らなくなるくらいおしゃべりは続く・・・
って言うかすでに既婚者のお2人にここでもまた恋愛相談?!に乗ってもらったり、アドバイスをもらったり。笑
d0198344_2239427.jpg
で、もちろんアップルパイも食べたいよねってことで・・・
さすがに1人1皿はもう無理で3人でシェア。
実は1人で全部食べれたかも感があったのは気のせい?!笑
ダイエット中とは思えないほどの食べっぷりに自分でビックリ。
でも食べたからとあきらめずに、今もなお継続中です!!

早くまたみんなで集合したい!!!
[PR]
by qoo-aloha | 2011-07-31 22:43 | ◆ Go

モトヤ

d0198344_22321478.jpg
めーさんとちゃぽちゃんとモトヤへ。
混んで並ぶの面倒だから、朝早くから待ち合わせ。
モーニングセットを注文。
d0198344_22343345.jpg
雨が激しかったせいかそんなに混むこともなく、のんびり朝ごはん。
ちゃぽちゃんにハワイのお土産を頂き、めーさんにはおいしいドーナツを頂きました。
(ごめんなさい、写真撮り忘れちゃったー!!)
[PR]
by qoo-aloha | 2011-07-31 22:36 | ◆ Go

Bubby's

d0198344_2158056.jpg
久しぶりにめーさんとBubby'sへ。
ダイエットを始めてたこの頃。
でも久しぶりだから気持ちよく食べようと注文したら、想像以上にでかくてビックリ!!
でも久しぶりのおいしいご飯に幸せ~012.gif
d0198344_21582378.jpg
d0198344_21583274.jpg
めーさんが注文したバーガーも本当おいしかった~!!
半分こして食べました。
あ、そしてパンケーキも気になるってことでね、別腹と言うことで注文。笑
これはハワイで食べるパンケーキに近いねって言いながら、おいしくいただきました。

d0198344_21584415.jpg
かなり長い時間ダイナーの方に居座っておしゃべりして、その後はウィンドウショッピングを楽しみ、再びBubby'sに舞い戻って来ました。笑
さすがにダイナーの方に入るのは恥ずかしいとカフェの方に。笑
キーライムパイにコーヒーを。キーライムパイったら想像を超える酸っぱさでした。笑

良く食べ、いっぱい恋バナを聞いてもらい、楽しい1日でした~
[PR]
by qoo-aloha | 2011-07-31 21:58 | ◆ Go

つるとんたん

d0198344_21142742.jpg
私ここのおうどん相当お気に入りです。笑
だいぶ前の話になりますが、初めて食べたこの味が忘れられずに再び羽田に食べに行ってしまいました。笑
この日は熊本にお出掛けするちゃぽちゃんと偶然羽田に居る時間が重なったので、おうどんは一緒に食べれなかったんだけど、抹茶ソフトを一緒に食べてちょっとだけおしゃべりを・・・
おうどんも抹茶ソフトも相変わらずおいしくて大満足。
このままハワイアン航空に乗ってハワイへ行けたらもっと大満足だったのですが・・・笑
[PR]
by qoo-aloha | 2011-07-31 21:20 | ◆ Go

ル・ジャルダンでアフタヌーンティー

d0198344_23334586.jpg
フォーシーズンズホテル椿山荘内にあるル・ジャルダンでめーさんと友達の3人でアフタヌーンティーを楽しんで来ました063.gif
アフタヌーンティーと言えば、まだどんなものをアフタヌーンティーと呼ぶのかも知らなかった頃に(笑)ハワイで食べたのがお初で、今回が実に2回目!!笑
でも最近、人よりもだいぶ遅れてるけど、大人になって来たからね、こう言う落ち着いた雰囲気のお店にとっても行きたくなっちゃうんですよ。
今回は以前パチコちゃんにオススメって聞いてたこちらのお店を検索してたら、一休.comさんで素敵なプランを見つけてしまい、急いで行って来ました。(今はもう終了しているようです)
d0198344_2342761.jpg
寒い日だったのに、電車で向かってる途中に雨も雪も止んで晴れ間が出て来ました。
そしたら到着と同時にものすごい暑くなっちゃって、まずはオススメのオリジナルアイスミルクティーにしてみました。
スコーン用のクロテッドもおかわりOKとのことで、嬉しくなっちゃいます♪
d0198344_23445289.jpg
1段目から、白ワインとハイビスカスのゼリー・ストロベリータルト・マロンムース・チョコレートグリッシーニ・パウンドケーキ
d0198344_23462658.jpg
2段目は大好きなスコーンたち。
柚子ハニー・カランツ・プレーンの3種類。
d0198344_23471552.jpg
そして3段目は救世主なしょっぱい系。笑
サーモンマリネとクリームチーズのベーグルサンド ハーブの香り・ズワイガニとマンゴー、セロリのブリオッシュロール フェヌグリーク風味・天然酵母のフィグノアにフォアグラテリーヌを添えて・スモークターキーとマロン、クランベリーのバルケット
d0198344_2352250.jpg
柚子のスコーンがおいしかった~。
ほっこりとのんびりと優雅な時間?!を過ごして来ました。
たまにはこんな時間もいいなって思ったんだけど、甘いモノよりもしょっぱいモノの方がやっぱり好きかも!!爆笑
スコーンはとってもおいしかったけど、あとは全部しょっぱいモノでもいいくらいでした。笑
d0198344_23543780.jpg
一休.comで予約したので、ロクシタンアメニティー3種もしっかり頂いて来ました。
次のハワイに持って行こう♪
[PR]
by Qoo-aloha | 2011-02-20 23:55 | ◆ Go

パンケーキ♪

だいぶ遅くなってしまいましたが、あきちんさんから頂いたお土産の1つ、エッグスンのパンケーキのお話を・・・

初エッグスンのお粉を前に、まずは準備から・・笑
d0198344_23483233.jpg
北海道乳業さんのホイップバターをお取り寄せ!!
d0198344_23525572.jpg
コストコでメープルを購入!!
(赤いキャップのカナダ土産で良くもらう方にすればいいのに、ちょっとお安いこちらにしたら、薄いシロップでちょっとショック。もっと濃厚で色の濃いメープルが好み。こんなにたっぷり買っちゃって、さぁど~しよっ!!笑)
d0198344_23563980.jpg
準備が整ったので、早速初エッグスンを焼いてみました~
d0198344_2358289.jpg
ホイップバターにメープルかけて~♪
(もっと丸くかわいくバターを乗せるつもりが、食べたい気持ちで焦っちゃって、ささっと乗っけて食べちゃった。笑)
d0198344_23592684.jpg
う、うまいっ!!
ふわっふわのしっとりでめっちゃウマイ!!
めちゃめちゃ好みのパンケーキ。なぜに今までお粉を買わなかったのか?!目の前にある宝に気付かないで通り過ぎてた気分?!(大げさ?!笑)
あきちんさんに頂かなければ、このうまさにも気付けず、相変わらず宝を見過ごしてたけど、もう宝を発見したので、次回からはどんなにヘビーバッグであろうとお持ち帰り確定です!!

d0198344_06764.jpg
1人っ子だからさぁ~美味しいモノは本来は1人で1人占めしたい?!んだけどさ~、あまりにもおいしいから、かわいいかわいいいとこの子供たちが遊びに来た時に焼いてあげちゃった。笑
お粉減っちゃうって悲しかったんだけど(笑)チビ3人で、おいしいおいしいって食べてくれたから、作ってあげてよかった~。
あきちんさん、ごちそうさま~003.gif

実は、あまりにうま過ぎて、かなりのハイペースで食べてしまって、あっという間に終わってしまったのー!!
だから、友達の彼の社員旅行がハワイって聞いた時には頼まずにはいられず頼んじゃった!!笑
最初は無理って拒否してたんだけど、やっぱり買って来てくれました~
ちょっとした昼寝枕くらいの大きさで、1kg近くする重さなのに、感謝感謝☆

[PR]
by Qoo-aloha | 2011-02-15 00:02 | ◆ Aloha


(kamaheleとはハワイ語で旅人と言う意味です)          ワンコが好きで、ハワイが好き。 たわいもない日常の日記です。


by Qoo-aloha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

ラーマ バター好きのためのマ..
at 2012-11-23 23:16
伊藤園 ジャスミン茶ティーバ..
at 2012-11-23 23:03
めぐり美人
at 2012-10-08 00:59
エクストラプロテクション
at 2012-10-01 00:43
カラダNEXT
at 2012-08-30 00:57

カテゴリ

全体
◆ Dog
◆ HAWAII
◆ Aloha
◆ Trip
◆ Go
◆ Days
◆ モラタメ
◆ モニター

タグ

(43)
(39)
(3)
(2)

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
more...

メモ帳

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧