タグ:Costco ( 3 ) タグの人気記事

コストコ

平日2連休があったので、コストコへ。
実はつい最近も仕事に持って行くお弁当のおかずの作り置きの為に材料を仕入れに行って来たばかり。
でも買いだめしておいたウィンナーを、おでんで使われてしまって、買い増しもかねて、チキンベイクも食べたくなったし、ピーカンナッツキャラメルソフトもおいしいよって聞いたので、行って来ました。笑
d0198344_23374592.jpg
すんごいもりもりに盛られてしまったソフト。笑
d0198344_23381413.jpg
反対側にはナッツがぎっしり!!
おいしいと教えてくれたいとこに写メしたら、盛りよ過ぎにナッツ多過ぎじゃない?!って驚いてました。
それを母に教えてあげると、レジのかわいい男の子あたしのことが好みだったのかな?!って軽くテンション上がってました。
違うでしょ、慣れてなかったからじゃない?!とはさすがに言えませんでした・・・爆笑
この日のチキンベイク、すんごいおいしかった~。熱々でチーズもとろ~んで、ベーコンもたくさん入ってました。
ソフトも2人でも食べきれなかったけど、中々うましでした!!
d0198344_2342586.jpg
この日の買い物はこんな感じ。
ストック用のウィンナーとハッシュポテト。それ以外は特に買うモノもなく、母がどうしても米粉のロールケーキを買うんだって言うから、じゃぁあたしはカレーを買ってと、お持ち帰り。笑
d0198344_2343343.jpg
カレー辛いけどおいしかった~。
ロールケーキ、中々終わらないけど疲れた体に程よい甘さですemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by Qoo-aloha | 2011-02-26 23:44 | ◆ Go

ルクルク~♪

去年の話ですが、クリスマスちょっと前に今年(去年)最後の買い出しに行こうと、張り切ってコストコへ行って来ました。
冷凍庫を片付けて、お正月に集まる親戚たちへの料理などを考え、肉や冷凍のエビをたっぷりお買い上げ・・・


d0198344_0384628.jpg
そしたら思いがけず、ずっと気になってはいたけど、買うには至らなかった黒いダウニーが安くなってたので買ってみました。
まだ使ってないんだけど、どんな香りか楽しみ♪
そしてたか~いけどうまいブラッドオレンジジュースもセールだったので~、買ってもらいました。笑

d0198344_0411826.jpg
そして!!
あたしの本当のお目当てはコレ!!
ル・クルーゼのユーテンシル・クロック!!
実はこの前の前に行った時に、表にたくさん積み重なってるところを見て気になってはいたんです。
でも他にも居たお客さんたちが、あまりにもガツガツと色を探してるのにムカっと来て(笑)ゆっくり見れなかったんです。それにそんなに必要ないし、もうホワイトしか残ってなさそうだし(ホワイトって言ってもクリームっぽくてめちゃかわいいんだけど、他の色も見たかったの!!)ってスルーしました。
そしたらその後ボチボチ始めた大掃除で、台所にあるキッチンツール立てがだいぶへたって来てることに気付いて、母はまだ使えるから必要ないと言い張ってたんですが、気になりだしたら止まらない、あたし。笑
ふっと、コストコで見たルクのやつが欲しいかもーって思い出して、ネットで検索すると安くても3800円はするんです!!
いやー、こりゃ参った、この前買っておくんだったと慌ててコストコに行ったって訳でした・・・笑
だいぶ前に見たから当たり前だけど、もう表には積み重なってなく、お皿とかのコーナーに、数個だけ積んであって、赤しか残ってませんでした。
でも赤だろうが何だろうが、買うと決めてたので、母の反対を押し切り(ここでもしぶとく要らないと言い張って。笑)購入!!
ネットでは安くて3800円が、コストコではスパチュラが2本ついて2500円弱。
また売ってたら、もう1個色違いで欲しいです。
めちゃめちゃかわいくて、早く自分の城が欲しいと思った今日この頃です・・・笑。
(実家だと台所は母の領域だからね^^; 好きなキッチンツーツに囲まれて、専業主婦になりたいでやんす。笑)
[PR]
by Qoo-aloha | 2011-01-17 01:01 | ◆ Days

モコモコ

d0198344_2343409.jpg
おととい辺りまでは寒いって思っても我慢してたけど、さすがに昨日今日の寒さには耐えられなくなって、コストコのクーポンで買っておいた、モコモコ靴下をおろしました。
クーポンでお安くなってる時だったから、あんまりデザイン選べずだったんだけど、なんだか1つだけ「ALOE」ってシールが貼ってある(画像右側)のが残ってて、水玉でかわいらしいし誰かに取られてしまう前に(クーポンじゃない時期はいっぱいあったと思われるけどね。笑)お買い上げしてみました~。
そしたらこれ大正解。履いてるだけで肌が潤うような?!気がするの。気だけね。笑
好みの柄3足だけを先に取って自分のモノにして、残りは母へ。母は「ズルイ」って言ってたけど(笑)諦めて残りの3足を履いてます。
でもね、母が履いてる柄のがかわいかったかも?!って思う時もあったりなのです。笑
[PR]
by Qoo-aloha | 2010-11-17 23:53 | ◆ Days


(kamaheleとはハワイ語で旅人と言う意味です)          ワンコが好きで、ハワイが好き。 たわいもない日常の日記です。


by Qoo-aloha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

ラーマ バター好きのためのマ..
at 2012-11-23 23:16
伊藤園 ジャスミン茶ティーバ..
at 2012-11-23 23:03
めぐり美人
at 2012-10-08 00:59
エクストラプロテクション
at 2012-10-01 00:43
カラダNEXT
at 2012-08-30 00:57

カテゴリ

全体
◆ Dog
◆ HAWAII
◆ Aloha
◆ Trip
◆ Go
◆ Days
◆ モラタメ
◆ モニター

タグ

(43)
(39)
(3)
(2)

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
more...

メモ帳

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧