タグ:Blog友 ( 39 ) タグの人気記事

bills

梅蘭を後にして向かったのはお久しぶりの赤レンガbills。
d0198344_23574636.jpg
よぅちゃんがハンバーガーが食べたいって言ってたから、この日からずっとbillsのハンバーガーが食べたい。笑
d0198344_23583964.jpg
何を飲んだか忘れてしまったけど、おいしかった。笑
ホットチョコレートの模様と、ラテアートのハートがかわいい~♡
d0198344_23593742.jpg
d0198344_23595188.jpg
d0198344_00381.jpg
3人でシェアしようってことで、赤レンガ限定のベリーのリコッタパンケーキと、普通の方のリコッタパンケーキ。
私はベリーのが断然好き♡
珍しく甘いモノの次のしょっぱいのを注文してない!!笑
色々な話に夢中になって、しょっぱいものを忘れたのね、きっと。笑
この日赤レンガからのプレゼント企画があって、1等が10万円分の欲しいモノだったんだけど、張り切って3人でハワイ旅行が欲しいって書いて応募して来ました。
そしたら、最近になって、よぅちゃんと私が2等の副賞?!みたいなのでバスツアーが当たったの!!笑
でもどう見ても楽しくなさそうなツアーで(笑)ダイヤモンド工場的なとこにも寄るし、怪しいと思って行きませんでした。笑
やっぱり妊婦さんってツキを持ってるって聞くけど、ちゃぽちゃんの影響だったのかな?!本人は当たらなかったみたいですが。笑
d0198344_052192.jpg
ちゃぽちゃんに京都のお土産も頂いてしまいました。
寒い時期だったので、お茶でほっこりしました。ありがと~♡

d0198344_055597.jpg
楽しい1日があっという間に終わり、みんなとまた再会を約束してお別れ。
別れた後、どうしても食べたくなってドーナツ買って帰りました。笑
バレンタインが近かったから?!箱が茶色でかわいくない!笑
[PR]
by qoo-aloha | 2012-04-09 00:07 | ◆ Go

梅蘭!!

d0198344_23501313.jpg
だいぶ前になりますが、よぅちゃんとちゃぽちゃんと梅蘭へ焼きそばを食べに行って来ました。
d0198344_23511034.jpg
よぅちゃんにはちょっぴり久しぶりの再会だったけど、相変わらず気さくで素敵女子♡
ちゃぽちゃんは出産が近いけど、遊べるうちにとここの所良く遊んでいたな~!!笑
日に日に大きくなるお腹。あの時のお子が先日無事に誕生しまして、嬉しい限りです☆
本日よりダイエット再開してます。写真を見るのもつらいくらい空腹。笑
d0198344_23531925.jpg
気が利く女子2人がキレイにとりわけてくれました。
素敵女子になるにはこう言うところを見習わなくてはと、料理よりも密かに2人を研究してた私です。笑

それにしても、久しぶりの焼きそばおいしかった~!!
支店がいっぱいできたけど、やっぱり中華街で食べるのが1番おいしい気がする!!
[PR]
by qoo-aloha | 2012-04-08 23:55 | ◆ Go

東京大神宮とあんみつ!!

d0198344_183299.jpg
2年前かな?!初めて訪れたのは・・・
あの時も女子たちが必死にお参りしてたけど、今年も女子たち結構お参りしてたな~。笑
何だかんだで、やっぱりみんな幸せになりたいよね~、素敵な彼と・・・笑

前に行った時は時間ギリギリで、お守りとか買えなかったから、今回はストラップを買ってみました。
でもこれが、家紋?!みたいなのが入っててちょっと怪しい子になってるのよね。笑
マックでアプリがおかしくなった時に男性店員さんがちょっと携帯いじらせてもらっていいですか?!って言うからお願いしたら、すごいストラップを大事そうに持って携帯を返されて笑ってしまったよ。
恒例の恋みくじ。このおみくじは相性の良い人の干支、血液型、星座とか書かれててちょっと面白いの!!
私は牡羊座、O型、寅年がいいみたい。笑
これにピタリとはまる人がいてね、前に辰年(私)と寅年って強いモノ同士で合わなそうじゃない?!だの、射手座って今まであんまりいなかったよねだのと友達と勝手に選別してた人とまるきりかぶってしまってたからおみくじにそれが出た時に大爆笑だったよ。
友達は彼と星座と血液型がかぶってて、微妙に嬉しそうだった。笑

そんなこんなで、お参りの後はやっぱり甘いものでお茶。笑
d0198344_1175510.jpg
紀の善さんへ。
d0198344_11931.jpg
クリームあんみつ頂きました。
d0198344_1192179.jpg
洋もいいけど、やっぱり和もいいね~!!
おいしかった~001.gif
[PR]
by qoo-aloha | 2012-02-27 01:20 | ◆ Go

Eggs'n Things ♡

ただ今妊婦生活を満喫中のちゃぽちゃんの願いを叶えに・・・笑
平日に行けるようになったからと、張り切って選んだお店は原宿のエッグスン!!
並ばずに入れるかな~と向かいましたが、平日でもやっぱりちょっと並びました。
でも休日にはありえないくらいのスピードで無事に席に案内されました。
d0198344_0415773.jpg
いつも同じような写真を撮ってしまう。笑
でも毎回看板がちょっと変わってて、絵がかわいいのよね~!!
シロップたちの写真は毎回一緒ですが。
そしてドリンクも毎回プランテーションアイスティーだから変わり栄えのしない写真。笑

d0198344_0444863.jpg
ハワイでも日本でもこの日がお初エッグスンと言うちゃぽちゃんに、メニュー選びを委ねます。笑
するとちゃぽちゃんはホイップバナナパンケーキをチョイス!!
バナナ食べるのお初です。
相変わらずもりもりホイップにウキウキです。バナナもお~いし~♪
d0198344_0463335.jpg
そしてオムレツ。
こちらは本日のスペシャルなのですが、ホットスパイシースパム・パイナップル・ホウレン草・チェダーチーズとのことで、ちゃぽちゃんと私が、オムレツにパイナップルが入ってるのがどうしても気に食わず(笑)他のオムレツにしてチーズをトッピングするとか色々考えたんですが、プラス料金を払ってトッピングをするよりも、どう考えてもスペシャルを頼めばお好みの具材が入ってるし、お得だからと諦めて?!スペシャルにしました!笑
でも結局パイナップルは抜いてくださいってお願いしました。
でもでも、抜いたパイナップルがもったいないから、パンケーキに乗せてくれるか?!ってセコイことを聞いてみたら、断られました!!爆笑
d0198344_0514269.jpg
最後にロコモコ!!
ハワイで食べるロコモコとはちょっと違ったけど、これはこれでおいしかった~!!
d0198344_0521999.jpg
3人でシェアして食べましたが、もう少し食べれたかも!!笑

次はハワイ好きの仲間たちとハワイで集まれたらいいな~と期待に胸を膨らませ次なる目的地へ・・・
[PR]
by qoo-aloha | 2012-02-10 00:53 | ◆ Go

まったりのんびり♡

d0198344_2330278.jpg
うどん食べて、パンケーキ食べた後は、表参道ヒルズをぶらり。
すっかり1月も終盤になってしまいましたが、12月の表参道ヒルズ内にはキレイなツリーが!!
ディズニーのなんかだったのかな?!

d0198344_23345294.jpg
ぶら~っとお店をのぞいた後は、Friday'sへ。
ものすごいノド渇いてしまって、久しぶりのジンジャーエール!!
d0198344_23362174.jpg
もちろん、おしゃべりのお供のおつまみも・・・。笑
みんなでいろんな話してる時間が本当楽しい。
都内はどこも混み合っててのんびりお茶できる場所があまりないな~と田舎モノの私はいつも思うのですが、Friday'sったら意外に穴場。空いてたし、ソフトドリンクはおかわり自由だし(笑)のんびりできて、おかげでおしゃべりもいっぱいできました。

d0198344_2339235.jpg
のんびりした後は靴擦れを起こし足が痛くて大迷惑な私のブーツ探しへ!!笑
お蔭で?!表参道のイルミネーション見れました。笑
結局ブーツは見つからず、時折友達が靴を交換してくれて、どうにか帰宅することができました。笑

またまた楽しく良く食べた1日になりました。
[PR]
by qoo-aloha | 2012-01-27 23:41 | ◆ Go

APOC

d0198344_223294.jpg
うどん屋さんを後にして4人で向かったのは、表参道にあるッパンケーキのお店APOCさん。
d0198344_2235876.jpg
メニューはこれだけ!!
パンケーキの専門店でとてもパンケーキへのこだわりを感じるお店です。
某サイトでこちらのお店が紹介されてるのを読んで、のんびりおしゃべりができるお店ではなさそうってことで、パンケーキを楽しんだらさっさと帰らなきゃダメそうだねなんて、みんなで話してたので、お店に入った時から気になって気になって。笑
何か不手際をしてしまったら、帰れーなんて言われてしまうのかな?!なんて変な想像をしたりして。爆笑
d0198344_2239164.jpg
バターミルクパンケーキセットのAで、ホイップクリームwithレモンとチャイにしました。
d0198344_22453647.jpg
バターミルクパンケーキ ホイップバターwithレモンが運ばれて来ました。
1口目はまずはハワイで食べれるようなパンケーキかをチェックしてしまいます。
最初はん??って感じでハッキリわからなかったのですが、だんだんおいしい。笑
d0198344_22495898.jpg
d0198344_22501476.jpg
d0198344_22501829.jpg
運んで来てくれた時にお店の方が、固まったバターのままでレモンをかけて食べるとおいしいですと教えてくださったので、そのように頂くと・・・
本当においしい!!初めて食べる食べ方だったんですが、おいしいのこれが~!!
で、固まったままのバター?!って思ったんですが、このバターもおいしいの!!
油の塊って感じではなく、食べられるバター?!って感じなのです。
写真を見ていたらもう1度食べたくなって来ちゃった~。でもね、やっぱり長居はしづらい感じなので、食べたらさくっと帰らないとな感じなのよね。笑
しかも個別会計とかは頼まない方が賢明な感じ!!笑
[PR]
by qoo-aloha | 2012-01-27 22:56 | ◆ Go

うどん 伊呂波

去年の話ですが、ブログ友達のめーさん、ちゃぽちゃん、そして地元の友達ちいちゃんと4人で都内に集合してご飯を食べに行って来ました。

まずは1軒目。笑

神宮前にある『うどん 伊呂波』さん。
前にめーさんにおいしいと教えてもらったつるとんたんのように、クリーム系のおうどんも食べれます。
食べログなどで見た開店時間通りにお店に到着するも、中々お店が開かずちょっと近所をフラフラ。
結局結構待たされてやっと入店。
d0198344_2144262.jpg
食べ終わって帰る頃には並び始めてました。

d0198344_2153873.jpg
トマトスープとかジェノヴェーゼとかパスタのようなメニューも気になったのですが、牡蠣に魅かれてこちらに!!
ちなみに大盛り無料とのことで迷わず大盛り!!笑
おいしい!!牡蠣とクリーム系のソースはやっぱり間違いない!!
うどんを食べ終わっても何度も何度もスープを飲みたくなってしまうおいしさでした。

d0198344_220214.jpg
こちらめーさん。
アボカドが目を引きます!!笑
和風なんだけどクリームのスープで、こちらもとってもおいしい!!
もちろんめーさんも大盛りね!!笑

d0198344_2205624.jpg
こちらはちゃぽちゃんとちいちゃん。
ちゃぽちゃんは普通盛りで、ちいちゃん大盛り!!笑
つるとんたんでは明太子とクリームの絡みがたまらずおいしくてはまりましたが、今回は牡蠣にしちゃったので食べれないと思ったら2人がこちらだったので、味見をすることができました。
明太子とクリームもやっぱり最高の相性!!

3つともクリーム系と同じ系統でしたが、入ってるダシや具材が違うだけでそれぞれの味になってて本当どれもこれもおいしかった~。
見てたらまた食べたくなって来ちゃった~。
[PR]
by qoo-aloha | 2012-01-24 02:24 | ◆ Go

まだ終わらず・・・

Eggs'n Thingsで終わる訳がない、私たちの胃袋!!爆笑

〆はやっぱり・・・
d0198344_019553.jpg
スマホちゃんで検索して、スマホちゃんの地図を見ながら辿り着いたせい家
私たちが入店する時はガラガラだったのに、帰りにはこの行列!?
食いしん坊の3人がお客さんの目に止まったかな?!笑
d0198344_0204284.jpg
ネギラーメンうまし!!

甘いモノの後はしょっぱいモノ。これ本当永遠に切っても切れない関係だね!!笑

ちぃさんが大阪から遊びに来て、2日間みんなでいっぱい遊べて楽しかった~!!

この後、初1人で都内から高速に乗っての帰宅。
国会議事堂前で感動し、東京タワーがレインボーカラーに輝いてるのを横目に意外に楽しい1人ドライブで帰りました~。
[PR]
by qoo-aloha | 2011-12-04 00:23 | ◆ Go

Eggs'n Things

七里ヶ浜でお茶しながら話し合った結果、この後都内へ向かえば再びめーさんにも合流できそうだってことになり、ちぃさんと2人で高速を乗り継ぎ原宿へ向かいました。
d0198344_072998.jpg
久しぶりのEggs'n Things・原宿店!!
ちょっと並びましたが、そんなに待つことなくテラスの席へ。
d0198344_093410.jpg
看板かわいい!!
d0198344_0101457.jpg
悩んだ結果この3メニューに!!
ストロベリーホイップパンケーキ・本日のオムレツ(ナス・スパムとなんか・・忘れた。笑)・後コンビーフハッシュ?!だったっけ?!
d0198344_012882.jpg
d0198344_0122566.jpg
d0198344_0124144.jpg
めーさんが書いたケチャップの「Aloha」笑
この日は見えなかったけど、今はしっかり「Aloha」に見える!!笑
d0198344_0124748.jpg
ちょっとだけ寒かったけど、プランテーションアイスティーうまし!!
やっぱりハワイ好きさんとハワイのお店に行けるのが1番楽しい053.gif
ハワイの話や、いろんな話をして楽しい時間を過ごしました。
[PR]
by qoo-aloha | 2011-12-04 00:12 | ◆ Go

お茶しましょ♪

すっかり前の更新からまたしても日があいてしまいました。
こんなブログなのに毎日アクセス数はあったりするので申し訳ない気持ちですぅ。
あっという間に12月。12月に入った途端になんだか気持ちばっかり忙しくなってしまうのはナゼなんでしょうね。
更新しない間に、特にブログに載せなくてもいっか~ってネタが山盛りですが、その中からこれだけは載せておこう的なのを自分勝手にピックアップして、さささっと載せてみようと思います。笑

前回のネタの続きで、しらす丼を食べた後は、早速お茶でもしたくなってしまって、江の島方面へ向けて走ってみました~063.gif
d0198344_23552794.jpg
そして到着したのは七里ヶ浜のAmalfi Dolce(アマルフィ ドルチャ)
テラスの席に通してくれたんですが、太陽サンサンと降り注ぐテラスで我慢の限界で、そそくさと店内へ移動させてもらうことに!!笑
d0198344_23592381.jpg
季節のフルーツタルトにアイスラテ。
d0198344_00286.jpg
ん~まぁいたって普通な感じでしたが、海を見ながらおしゃべりして、この後どうするかなんかを計画しながら、しらす丼の後とは思えないくらいにペロリと平らげてしまいました!!笑

ささ、次なる目的地へ向けて出発です060.gif
[PR]
by qoo-aloha | 2011-12-04 00:02 | ◆ Go


(kamaheleとはハワイ語で旅人と言う意味です)          ワンコが好きで、ハワイが好き。 たわいもない日常の日記です。


by Qoo-aloha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

ラーマ バター好きのためのマ..
at 2012-11-23 23:16
伊藤園 ジャスミン茶ティーバ..
at 2012-11-23 23:03
めぐり美人
at 2012-10-08 00:59
エクストラプロテクション
at 2012-10-01 00:43
カラダNEXT
at 2012-08-30 00:57

カテゴリ

全体
◆ Dog
◆ HAWAII
◆ Aloha
◆ Trip
◆ Go
◆ Days
◆ モラタメ
◆ モニター

タグ

(43)
(39)
(3)
(2)

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
more...

メモ帳

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧