バランスアップ クリーム玄米ブランブルーベリー


d0198344_125455.png
バランスアップをいただきました!!
たびたび小腹がすいた時にお世話になっているんですが、ブルーベリーを食べてみるのは初めて!!
ほどよく粒が残ってるブルーベリーのクリームとサクサクの玄米ブラウンがとっても合います。甘酸っぱくてとってもおいしい!!
結構お腹にもたまるので、朝食を食べる時間がなくなっちゃった時にはもちろんのこと、ダイエット中にどうしても食べたいお菓子をバランスアップに置き換えるのもいいかも!!
甘くてお腹にたまるので、間食をしたい気持ちが満たされる~♪
それなのに、栄養バランスも考えてあるので、おいしく不足しがちな栄養を補えるのも嬉しい限り!!
そしてそして嬉しいのは、1袋の中に2枚入りが2袋入ってるので、1度に全部食べきれなくても新鮮なまま残りを保存できます。
なので、違う味を組み合わせて食べるなんてこともできちゃったり・・・笑

初めて食べてみたブルーベリーも他のと同じくらいとてもおいしくてお腹も心も大満足でした!!
また買うよ~

Ripreキャンペーンに案件参加中 です!!
[PR]
# by qoo-aloha | 2012-07-01 12:16 | ◆ モニター

Deli Grande®グラタン4種4品

d0198344_1551985.png
モラタメさんで4種類のグラタンをいただきました~♪
リニューアルされてさらにおいしくなった3種と新発売の1種の全4種類!!
d0198344_1584267.jpg
どれもこれもお店で食べるように濃厚でおいしいの~
そんなグラタンが電子レンジで簡単に調理できてしまいます。
焼き調理はすでに住んでいるので、温めるだけでこんがりと焼き上がった味をすぐに楽しめます。
以前もリニューアル前の商品をいただいたことがあるんですが、さらに濃厚にさらにリッチな味わいに変身していました。
新発売はトマト&チキングラタン。
グラタンと言うよりも、1品のおかずとして食べれちゃうボリュームのある味でした。
どれも本当においしかった~、ポテト&ベーコングラタンはそんな中でも1番おいしかった!!

ご馳走様でした016.gif
[PR]
# by qoo-aloha | 2012-06-25 15:14 | ◆ モラタメ

野菜生活100 朝ジュレ16本セット

d0198344_14543748.png
モラタメさんで野菜生活100 朝ジュレ16本セット、送料関係費1050円でお試ししてみました。
果汁+野菜汁だから野菜があまり得意でない人もおいしく飲める味かも~!!
私は野菜も大好きだから特に問題なくとってもおいしくいただけました。
ジュレになってるから、ジュースよりもお腹にたまるので、忙しい朝や小腹がすいちゃう夕飯後(笑)に大活躍してくれました!!
キンキンに冷やしてとってもおいしくいただきました。
[PR]
# by qoo-aloha | 2012-06-25 15:03 | ◆ モラタメ

カテキン烏龍茶 12本セット

d0198344_22141063.png
モラタメさんでカテキン烏龍茶 12本セットを送料関係費945円でお試しさせてもらいました。
こう言う健康に良さそうな特保の製品を前々から色々試してみたいと思っていたので、とてもいい機会!!
体脂肪・コレステロールが気になる方にってまさにって感じでツボです!!
味は特に変わってるってこともなく、おいしい烏龍茶!!カテキンが多く含まれてるからなのか、緑茶の味も若干感じる気がするんだけど、あたしだけかもしれません。笑
烏龍茶なので、食事の時に違和感なく飲むことができるし、お気に入りです。
そんな効能どこにも書かれてないけど、便通が良くなるのはあたしだけでしょうか?!
食事の時に1本の目安で、1日2本飲むと良いらしいですが、何度も言うけど、本当においしい烏龍茶なのでおいしく楽しく続けることができそうです。
もうすぐ12本飲みきってしまいますが、こちらもまた続けて行こうと思える商品でした。
[PR]
# by qoo-aloha | 2012-06-12 22:20 | ◆ モラタメ

クリスタルガイザースパークリングレモン 24本セット

d0198344_2274376.png
モラタメさんで、クリスタルガイザースパークリングレモン 24本セットを送料関係費1470円でお試しさせてもらいました。
レモンの味の炭酸水でスッキリのど越し最高のおいしさ!!
そんなに強くない炭酸なので、汗をかいた後の水分補給にもグイグイと飲めてしまって、随分と役立たせてもらいました。
レモンでスッキリなので、体調がスッキリしないような日もさっぱりと飲めました。
いっぱいあったので家族と一緒に飲んだんですが、うちの父は焼酎をこちらで割って飲んでいました。
飲み口が良くなって、お酒がとっても進んじゃってましたが。笑
これからますます暑い季節になるので、またたっぷり買って家に補充しておこうと思います。
[PR]
# by qoo-aloha | 2012-06-12 22:13 | ◆ モラタメ

ゲウチャイ

d0198344_1251842.jpg
みなとみらいクイーンズにあるタイ料理のお店、ゲウチャイ。
ここ、気軽に食べれて大好きなお店です。
お約束のヤムウンセンとエビ揚げワンタンとメニュー名忘れちゃった。笑
いつもグリーンカレーとガパオばかりなので、違うモノを食べてみました。どちらもおいしかった~!!
1人1つ、しっかり米食べてるのにもかかわらず、お隣の方が食べてる麺が気になり頼んでみることに!!
d0198344_1273870.jpg
トムヤムラーメン!!
お腹キューってなっちゃうくらいいっぱいだったのに、おいしくて完食!!笑
また1つはまるタイ料理を見つけてしまい、まっだまだタイ飯ブームは続きそうです☆

d0198344_1283558.jpg
久しぶりのねんりん家。
こちらも相変わらず美味しゅうございました。
[PR]
# by qoo-aloha | 2012-04-09 01:29 | ◆ Go

日本料理 桂川

d0198344_110520.jpg
10数年前に働いていた職場の看護師さんや検査技師さんたちに何度もお誘いいただいてたのに、毎回都合が合わず、気づけば10年くらい経過してしまってました。笑
ようやく都合がみんなでピタリと合って、久しぶりの再会です。
横浜のシェラトンの中華料理に行く予定が、かなりの混雑ぶりで予定変更。
どこのホテルか忘れましたが、ホテル内にある日本料理 桂川さんへ。
d0198344_1161234.jpg
足りるか心配でしたが、最後にはどうにかお腹も満腹になるもんなんですね~!!笑
久しぶりの再会でしたが、10数年の経過を感じさせないほど楽しい時間で、みんながQooちゃんが一緒に働いてたあの時が1番楽しかったと何度も言ってくださって、お世辞でもとっても嬉しかったです。
みんなお子さんも独立してて、のんびりしても良い優雅な主婦の方々なんですが、生き生きと働いてる姿は良い人生のお手本です。
一瞬であの頃に戻れて本当楽しい1日でした。また暖かくなったら会いましょうってお別れ。そろそろ暖かいので2回目開催かな?!笑

d0198344_1194644.jpg
しばらくたったら、やっぱりなんだか物足りなくなって(笑)ドーナツ食べました。笑
みんなからもちゃんと足りましたか?!それだけが心配ですってメール来て、どんだけ食いしん坊だって感じでした。笑
[PR]
# by qoo-aloha | 2012-04-09 01:20 | ◆ Go


(kamaheleとはハワイ語で旅人と言う意味です)          ワンコが好きで、ハワイが好き。 たわいもない日常の日記です。


by Qoo-aloha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

ラーマ バター好きのためのマ..
at 2012-11-23 23:16
伊藤園 ジャスミン茶ティーバ..
at 2012-11-23 23:03
めぐり美人
at 2012-10-08 00:59
エクストラプロテクション
at 2012-10-01 00:43
カラダNEXT
at 2012-08-30 00:57

カテゴリ

全体
◆ Dog
◆ HAWAII
◆ Aloha
◆ Trip
◆ Go
◆ Days
◆ モラタメ
◆ モニター

タグ

(43)
(39)
(3)
(2)

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
more...

メモ帳

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧