<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

横浜大飯店再び!!

ツイッターでお付き合いしてくださってる方はご存じネタですが、微妙な三角関係との食事会も中華街でした。笑
その日はご馳走なので食べ放題ではなく、コース料理でしたが・・・笑
そんなこんなで最近中華街行き過ぎてて、家族からは「お前中華街に就職したのか?!」って言われる始末!!笑

と、話はそれましたが、先日ちぃさんが大阪から遊びに来た時にみんなで行った中華街の話をしたら、どうしても行きたいと友達に頼まれ、ダイエット中の身分でありますが、再び食べ放題へ行ってしまいました!!笑

d0198344_0564266.jpg
今回は2人なのに・・・
最初から猛ダッシュのような食べっぷり・・・
d0198344_0572072.jpg
あんまり食べれないようにやっぱり濃い味付けだね~なんて言いながらも、お店の戦略にはまったくはまらない2人。ってそんな戦略なのか知りませんが。笑
d0198344_0591348.jpg
次から次へと頼んでテーブルいっぱいなので少し小休憩。
d0198344_0594138.jpg
休憩後からはまた食べる食べる!!
d0198344_10313.jpg
ありえない程の満腹。
d0198344_102443.jpg
でもデザートがいっぱいあって前回感動したのに、食べないでは帰れなーい。
ってことで4個も取ってしまいました。笑

やめときゃ良かった。この後油取り過ぎ?!いっぱい食べ過ぎ?!体中にナゾの斑点が・・・
そして、中華街フラフラする予定が具合悪くなって全部リバース(ごめんなさい、汚い話で。)
何でもほどほどじゃないとダメですね。大いに反省した1日になりました。笑
しばらく中華はいいやって思ったけど、すっかりもう回復。笑

※この日も全部携帯の写真より
[PR]
by qoo-aloha | 2011-12-04 01:03 | ◆ Go

鼎泰豊

じーじーにお小遣いをもらい(笑)いとこと2人で鼎泰豊へ行って来ました。

d0198344_0464926.jpg
食事中に写真を撮るのを嫌ういとこなので、ささっと撮るのに焦ってしまう。
自分の影をよけれずそのままパチリ。笑
d0198344_0474989.jpg
エビソバおいしかった~
d0198344_0483321.jpg
〆のデザートはこちら↑
おいし過ぎるー!!小龍包よりもこれを食べに行きたい!!笑

もらったお小遣い大幅にオーバー!!
ビール飲んだりもしたからね~。でもオーバー分いとこがご馳走してくれた!!ラッキー☆

※携帯をスマホちゃんにしてから全然デジカメ持ち歩かなくなっちゃった!!
これも全部スマホちゃんで撮ったんだけど、中々キレイに撮れてるよね?!構図とかはイマイチ過ぎるけど!!笑
[PR]
by qoo-aloha | 2011-12-04 00:50 | ◆ Go

まだ終わらず・・・

Eggs'n Thingsで終わる訳がない、私たちの胃袋!!爆笑

〆はやっぱり・・・
d0198344_019553.jpg
スマホちゃんで検索して、スマホちゃんの地図を見ながら辿り着いたせい家
私たちが入店する時はガラガラだったのに、帰りにはこの行列!?
食いしん坊の3人がお客さんの目に止まったかな?!笑
d0198344_0204284.jpg
ネギラーメンうまし!!

甘いモノの後はしょっぱいモノ。これ本当永遠に切っても切れない関係だね!!笑

ちぃさんが大阪から遊びに来て、2日間みんなでいっぱい遊べて楽しかった~!!

この後、初1人で都内から高速に乗っての帰宅。
国会議事堂前で感動し、東京タワーがレインボーカラーに輝いてるのを横目に意外に楽しい1人ドライブで帰りました~。
[PR]
by qoo-aloha | 2011-12-04 00:23 | ◆ Go

Eggs'n Things

七里ヶ浜でお茶しながら話し合った結果、この後都内へ向かえば再びめーさんにも合流できそうだってことになり、ちぃさんと2人で高速を乗り継ぎ原宿へ向かいました。
d0198344_072998.jpg
久しぶりのEggs'n Things・原宿店!!
ちょっと並びましたが、そんなに待つことなくテラスの席へ。
d0198344_093410.jpg
看板かわいい!!
d0198344_0101457.jpg
悩んだ結果この3メニューに!!
ストロベリーホイップパンケーキ・本日のオムレツ(ナス・スパムとなんか・・忘れた。笑)・後コンビーフハッシュ?!だったっけ?!
d0198344_012882.jpg
d0198344_0122566.jpg
d0198344_0124144.jpg
めーさんが書いたケチャップの「Aloha」笑
この日は見えなかったけど、今はしっかり「Aloha」に見える!!笑
d0198344_0124748.jpg
ちょっとだけ寒かったけど、プランテーションアイスティーうまし!!
やっぱりハワイ好きさんとハワイのお店に行けるのが1番楽しい053.gif
ハワイの話や、いろんな話をして楽しい時間を過ごしました。
[PR]
by qoo-aloha | 2011-12-04 00:12 | ◆ Go

お茶しましょ♪

すっかり前の更新からまたしても日があいてしまいました。
こんなブログなのに毎日アクセス数はあったりするので申し訳ない気持ちですぅ。
あっという間に12月。12月に入った途端になんだか気持ちばっかり忙しくなってしまうのはナゼなんでしょうね。
更新しない間に、特にブログに載せなくてもいっか~ってネタが山盛りですが、その中からこれだけは載せておこう的なのを自分勝手にピックアップして、さささっと載せてみようと思います。笑

前回のネタの続きで、しらす丼を食べた後は、早速お茶でもしたくなってしまって、江の島方面へ向けて走ってみました~063.gif
d0198344_23552794.jpg
そして到着したのは七里ヶ浜のAmalfi Dolce(アマルフィ ドルチャ)
テラスの席に通してくれたんですが、太陽サンサンと降り注ぐテラスで我慢の限界で、そそくさと店内へ移動させてもらうことに!!笑
d0198344_23592381.jpg
季節のフルーツタルトにアイスラテ。
d0198344_00286.jpg
ん~まぁいたって普通な感じでしたが、海を見ながらおしゃべりして、この後どうするかなんかを計画しながら、しらす丼の後とは思えないくらいにペロリと平らげてしまいました!!笑

ささ、次なる目的地へ向けて出発です060.gif
[PR]
by qoo-aloha | 2011-12-04 00:02 | ◆ Go


(kamaheleとはハワイ語で旅人と言う意味です)          ワンコが好きで、ハワイが好き。 たわいもない日常の日記です。


by Qoo-aloha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

ラーマ バター好きのためのマ..
at 2012-11-23 23:16
伊藤園 ジャスミン茶ティーバ..
at 2012-11-23 23:03
めぐり美人
at 2012-10-08 00:59
エクストラプロテクション
at 2012-10-01 00:43
カラダNEXT
at 2012-08-30 00:57

カテゴリ

全体
◆ Dog
◆ HAWAII
◆ Aloha
◆ Trip
◆ Go
◆ Days
◆ モラタメ
◆ モニター

タグ

(43)
(39)
(3)
(2)

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
more...

メモ帳

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧