<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

大仏!!

d0198344_2444791.jpg
カレーを食べた後は江の島に遊びに行く予定が、まさかの大渋滞!!
海岸線をドライブ中はいっぱい写真を撮ったりして楽しんでくれてた旦那さん。
渋滞になったころには、車の中で爆睡。笑
サングラスしてたから、寝てるのにしばらく気付きませんでしたがマイペースな旦那さんにはこの後も何度か笑わせてもらいました。笑
結局どこに行こうかしばらく悩んだ末に、去年お友達とも一緒に行った鎌倉の大仏を旦那さんにも見せるってことで、再び大仏に行って来ました。
何度か行ってる私たちの目には入って来ないような風景も一生懸命写真に撮ったり、私たちは買わないようなお土産を真剣に選んだりしている旦那さん。やっぱり外国人さんは日本風な物に興味があるんですね~!!
d0198344_2494417.jpg
あっという間に楽しい時間は過ぎ、お別れの時間に・・・
本当にお友達とは1年ぶりとは思えないほど楽しい時間を過ごしました。
1人でハワイに泊りに来てもいいと、お友達と旦那さんに許可をもらったので(笑)そのうちお宅にお泊りに行こうと思います!!笑
この大仏の景色が次は海の写真に変わってますように☆笑
次こそハワイで会う!!

またしばらく会えなくて淋しいけど、次に会える日を楽しみにしてます☆
[PR]
by qoo-aloha | 2011-10-30 02:53 | ◆ Go

ハワイのお友達と♪

ちょっと前にハワイのお友達が日本に遊びに来ていたので、会いに行って来ました。
会うのは約1年ぶり。
あたしが中々ハワイに行けないからーemoticon-0106-crying.gif

d0198344_234263.jpg
お友達の実家がある県と私の県は違うのに、たまたまわが地元のホテルに泊りに来ると言うので、張り切って迎えに行っちゃいました。笑
丁度実家に戻る日、ホテルでお友達夫婦をひろい、向かった先は材木座にあるあっぷーがる
ハワイから帰って来てるから日本料理のがいいのかなとも思ったんだけど、ホテルに滞在中に何度かおいしいお寿司屋お魚を食べていたようなので、インドカレーにしてみました。
d0198344_2383313.jpg
旦那さんと会うのはこの日が初めて。
日本語は話せないとのことでしたが、お友達の通訳もあり、みんなでカラスとトンビに怯えながら、そして日焼けしながらテラスでカレー!!笑
ライスもナンも食べたくて、両方が食べられるセットに!!
d0198344_23959100.jpg
ラッシーとピスタチオのアイスもついてます!!
真ん中のピラミッドみたいなのはインドのコロッケ?!のサモサと言うものらしい。
お友達と旦那さんが注文したのに、1個もらっちゃいました。
グリーンのソースをかけて、なんだかおいし!!
d0198344_2422176.jpg
ナンがデカくて、思わずナンと共に・・・笑
d0198344_2425112.jpg
1年ぶりとは思えないほどいっぱいしゃべって楽しい時間でした。
ハワイに住んでるのに、この日のテラスで真っ黒に日焼けしてしまったお友達がなんとも笑えます。笑
[PR]
by qoo-aloha | 2011-10-30 02:44 | ◆ Go

「ビタミンカルピスZERO」 500ml×2本セット

モラタメさんでまたまたカルピス頂きました。

今度はビタミンカルピスZERO。
d0198344_222379.jpg
たま~に飲みたくなるカルピスなんだけど、やっぱり飲むとなるとカロリーとか糖質とか気になちゃうんですよねー!!
でもカルピスかあらZEROなんてものが発売される日は来ないと思ってたんですが、来ちゃいましたよ、ZEROが発売される日が!!笑

プレミアムを飲んだ後って言うこともあるけど、やっぱりZEROなだけに甘さも控えめだし、薄い感じはします。
が、カロリーを気にせずカルピスが味わえるって思えば、全然おいしく飲めちゃいます。
うれしいのはそれだけにとどまらず、カロリーZEROな上にビタミン、ミネラル、ローヤルゼリーも摂取できちゃうそうなんです!!
朝からパワーチャージで飲むのもいいし、運動の合間に飲むのにもよさそう!!
たまにカルピスが飲みたくなったら、またぜひ買ってみま~す!!


ここのところ良くモラタメさんからの商品届きます。ブログには載せずコメントで済ませちゃってる商品も多々あるので、いっぱいモラっちゃってます。
いつもありがとうございます♪
[PR]
by qoo-aloha | 2011-10-30 02:29 | ◆ モラタメ

「ザ・プレミアム カルピス」 350ml×2本セット

モラタメさんでカルピス頂きました。

d0198344_2145244.jpg
10/3にリニューアルされてさらにおいしくなって登場!!
d0198344_2163839.jpg
早速頂いてみました。
お~いし~!!
とろ~んとしてて濃厚!!
味見~なんて軽い気持ちで飲んでしまってちょっと後悔。プレミアムだって言ってるのに、簡単に飲んでしまったよ。
プレミアムなんだもの、頑張った1日の終わりにお風呂上りの癒されまったり時間とか、頑張ってるダイエットの合間にとかに飲むものだわ。笑
みんなから愛されるカルピスなんだけど、プレミアムなだけにちょっと贅沢なカルピスなの!!
これからもたまのご褒美にぜひ飲んでみようと思います。
[PR]
by qoo-aloha | 2011-10-30 02:20 | ◆ モラタメ

CookDo®お手軽おうち中華7点セット

モラタメさんでお試し!!
CookDo®お手軽おうち中華7点セットです!!
d0198344_265234.jpg
麻婆豆腐や麻婆茄子くらいしか買ったことがなかったので、色々な種類をお試しできてよかった~!!
簡単に本格中華が作れちゃうのって、本当うれしい!!
オイスターソースには簡単なレシピブックもついていて、今度作ってみたいものばかりでした。
量も家族で食べるにはちょうど良い程度に作れるし、簡単短時間で作ったと思えないような風貌で食卓にも並べられるし、とても重宝してます。
まだ今回試せたシリーズ以外にもいろいろな料理があるので、他のもぜひチャレンジしてみようと思います。


[PR]
by qoo-aloha | 2011-10-30 02:13 | ◆ モラタメ

またまたタイです。笑

d0198344_1591480.jpg
こちらは手抜きに1枚の写真にまとめてみちゃいました。笑
このお店はチェーン店なので、誰しもが食べやすいようになってる感じでちょっぴり物足りなかったです。
ま、でも普通においしいのですが。
もっとくっさくさで本場な味が好みです!!
どうしたんだろう、本当に。
パクチーも、ナンプラーも、何もかも苦手だったのに、こんなに本場に近い味が大好きになるなんて!!笑
タイ料理食べると、無性に甘いモノが食べたくなります。
こちらのお店はサービスのデザートはなしなので、ココナッツアイスのココナッツミルクがけなんて言うくど~いの食べてみました。
どうしたんだろ、昔はココナッツも苦手だったのに!!爆笑
甘甘でおいしかった~!!
次はどこのお店に行こうかなぁ。洪水から復活したら、タイにも久しぶりに行きタイな~♪
[PR]
by qoo-aloha | 2011-10-30 02:03 | ◆ Go

タイブームまだまだ・・・

アロイなんてタイトルで書いた記事からまた1ヶ月以上も放置してしまいました!!
その間に大好きなタイでは洪水が発生してて、今も洪水がバンコクまでにも押し寄せて来ていて、早く事態がおさまってくれることを願うばかりです!!

だいぶ前ですが、再び友達とタイ料理を食べに!!
タトゥーだからけのタイ人さんたちが料理を作ってるお店で、入った時はちょっと怖いかもなんて思ったんですが(笑)みんな優しくサービス満点なお店で一安心。
そう言えばこのお店に行った日もタイは洪水に見舞われていて、リアルタイムのタイのニュースで(タイ語だったのでさっぱり意味は分かりませんでしたが、映像より・・・)腰くらいまでの水の中を歩く人々が映し出されてて驚きました。
それから結構な日にちがたってるのに、ナゼこんなにも洪水が?!

d0198344_146776.jpg
どこのお店に行っても外せない、ヤムウンセン!!
Twitterにも載せたんですが、ここのが今のところナンバー1にうまい!!
あ、Twitterに店名間違って書いちゃいました^^;
超私の住む地元なので、正しいお店の名前を知りたい方はいないと思いますが(笑)万が一知りたい方はご一報ください!!笑
d0198344_148454.jpg
これは友達のオススメの白身魚のフライにレッドカレーがかかったもの。メニュー名すっかり忘れました。
これもとてもおいしかったです。
d0198344_149540.jpg
そして定番のグリーンカレー!!
どこのお店が1番おいしいか食べ比べてるので外せません!!笑
d0198344_1494034.jpg
友達はガパオ!!鶏肉のバジル炒めご飯。
友達もガパオはどこのお店が1番おいしいか食べ比べてるようで、毎回これを注文してます!!笑
d0198344_1525840.jpg
え~っと、女子2人で行ったんですが、注文し過ぎですね。笑
でも食べれるかな?!なんて心配はいりませんでした。ペロリです。笑
d0198344_1534749.jpg
サービスのデザートもおいし!!
写真を見てるだけで、すでに食べたくなっちゃってます!!
まだまだブームは続きます!!
あ、ちなみに、こちらのお店のカトラリー(写真に写ってるやつです。形がたまりません。)がかわいくてどうしても欲しい私です。笑
今度行ったら売ってくれと言ってしまいそう、タトゥーだらけの店員さんに!!笑
[PR]
by qoo-aloha | 2011-10-30 01:55 | ◆ Go


(kamaheleとはハワイ語で旅人と言う意味です)          ワンコが好きで、ハワイが好き。 たわいもない日常の日記です。


by Qoo-aloha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

ラーマ バター好きのためのマ..
at 2012-11-23 23:16
伊藤園 ジャスミン茶ティーバ..
at 2012-11-23 23:03
めぐり美人
at 2012-10-08 00:59
エクストラプロテクション
at 2012-10-01 00:43
カラダNEXT
at 2012-08-30 00:57

カテゴリ

全体
◆ Dog
◆ HAWAII
◆ Aloha
◆ Trip
◆ Go
◆ Days
◆ モラタメ
◆ モニター

タグ

(43)
(39)
(3)
(2)

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
more...

メモ帳

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧