カテゴリ:◆ Days( 18 )

iittala TEEMA

d0198344_2343857.jpg
初TEEMA。
と言っても、コレ、じーじーがお返しでもらった選べるギフトに載ってたのでもらってもらった物。笑
本に載ってるのを見ると結構大き目かと思いきや(特にサイズの表記もなかったの!!)、手の平サイズって感じで、思いのほか小さかったです。
色も特に選べる感じではなく、ホワイト?!が届いて来ました。
でもねー、これが何だかとってもかわいくってね~。他の色、サイズがいっぱい欲しくなっちゃいましたよ。
最近は物欲が服とかではなく、キッチン雑貨なんですよねー。
今欲しいモノは、ル・クルーゼのココットロンドの小さいサイズのキウイかデューン、グローバルの包丁、パイレックスの計量カップ、などなどです。笑
d0198344_23163283.jpg
話はそれましたが、これはちゃんとmade in Finlandだったので(裏に表記はないけど。笑)嬉しかったな~!!
オリゴのマグカップはmade in Indonesiaだったからさ~笑
[PR]
by Qoo-aloha | 2011-01-11 23:22 | ◆ Days

そう言えば・・・

d0198344_20593273.jpg
前回のハワイでずっと気になってはいたけど、履いてる人も多いし日本じゃ高いしと思って躊躇していたUGGのクラッシクショートを、安いから買ってみちゃおうってことで買ってみたんだけど、どうもテイスト違いのようでうまく履きこなせないあたし・・・笑
今年も相変わらずうまく履きこなせなくて出番が少ないのよねぇ。
長谷川潤ちゃんとかみたいにかわいく履きこなすのが理想なんだけど、なんか違うの!!って当たり前か。爆笑
でもハワイでお得に手に入ったから、ちょっとだけ満足なんだけどね~
[PR]
by Qoo-aloha | 2011-01-09 21:06 | ◆ Days

Hau'oli makahiki hou

d0198344_12101761.jpg
すっかりご無沙汰してしまいましたが、みなさまあけましておめでとうございます035.gif
今年もまだ駆け出しのブログ、「Aloha kamahele」をどうぞよろしくお願いします。
今年1年はどんな年になるんだろう。
年末には充実した1年になったなぁって思えるように、毎日を過ごして行きたいと思います。
ここ最近は新年だからと目標を立てることはやめています。目指すは達成じゃなく充実だなって思うようになったから・・・って目標を立てても達成できないってのが本当の理由だけど。爆笑
今年もゆる~くマイペースに過ごします072.gif
みなさまの1年も充実に満ちた素敵な1年になりますように・・・


14連勤ついに終了しました!!
長いって思ったけど、終わってしまえばアッと言う間・・・
早く終わったーって言ってる日にならないかなって思ってた日ももう遠い昔に感じます。
慌ただしく終わったクリスマスとお正月を、これからゆっくり1人で楽しもうと思います。笑
お昼ご飯は毎日コンビニ弁当だった14日間で、太るなーって思いきや、思いがけず3kg減。(良く動いたもんな~、食べてもあれだけ動けば増えずに減るんだってことを学びました。爆)あ、でも元がひどいから3kgくらいじゃなんら変わりはないのですが、思わぬ喜びを残してくれた14日間に感謝です!!笑

[PR]
by Qoo-aloha | 2011-01-05 12:23 | ◆ Days

☆ Mele Kalikimaka ☆

d0198344_0235635.jpg
カハラモールの中にある、SoHaのクリスマスツリー☆
ホールフーズの次くらいに長居しちゃう大好きなお店です。
去年のクリスマスツリーはヒトデや貝殻でハワイの海を思わせるようなツリーでした。
またお店の中をフラフラと物色して歩きたいな~072.gif
d0198344_029629.jpg
これはダウンタウンの方だったかな?!を車で走ってた時に見つけた看板。
「かわいい看板があったー」って走りながら騒いで、もう1回Uターンして通るから写真撮ってーって助手席の友達にお願いして撮ってもらいました。笑

そんなこんなでもうすぐクリスマス。
あたしはと言うと、明日から年明けまでぶっ続けでお仕事に行きます。
クリスマスも正月もあったもんじゃないって文句言ってたら、そんな仕事断ればいいのにってみんなに言われますが、まぁ世間様がお休みな時に働く訳ですから、お給料もそれなりの色が付くのですよ!!笑
って言うか付かなきゃ絶対行かないし。笑
あーでもそれでも、毎年行くと決めると後悔するあたし。笑
体力温存のため、早く寝ようって思ったのに、日頃の夜更かしがたたって寝れやしない。笑
と、話はそれましたが、今年中にUPしたいネタも多々残ってたんですが、そんな感じなので多分今年中には無理かなと思われます。
皆様のところへも、新年になりゆっくりする時間が出来たらまた遊びに行かせてくださいね。
もしかしたらこれが今年最後の更新なので、みなさん今年もありがとうです012.gif

we wish you a Mele Kalikimaka and happy new year(ここでmele kalikimaka使っていいの??笑)

[PR]
by Qoo-aloha | 2010-12-22 00:43 | ◆ Days

お気に入り・・・

d0198344_0244628.jpg
だいぶ前ですが、通りかかったスタバを素通りできなかった・・・
コレクターでもなんでもないけど、思わず買ってしまいました!!
ソイラテでほっこり053.gif

[PR]
by Qoo-aloha | 2010-12-07 00:28 | ◆ Days

ホリデーシーズン

d0198344_052121.jpg
久しぶりにKrispy Kreme Doughnutsを買いました024.gif
ホリデーシーズンの期間限定のドーナツが入ったホリデーダズンには単品での販売はしていないスノーマンも入っててかわいいんだけど、さすがに12個も食べれないので、6個お持ち帰り!!
オリジナルが1番うまいと分かっていながらも、やっぱりシーズンものもちょっと気になると言うことで、『ホリデー トフィーナッツ』と『スノー クランベリー』も1個づつ買ってみました。
うん、やっぱりオリジナルが1番ね~!!笑
d0198344_0575212.jpg
買った割になんだか食欲があまりなく(珍しい。季節外れの台風とか来ないといいけど・・・)4分の1を3回に分けて食べましたが、相変わらずおいしかった~!!
次の日の朝には残りはきれ~に食べ終わって箱が捨てられてました・・・
やっぱり緑って好き!!ロゴと水玉、いつ見てもかわいいわ~
[PR]
by Qoo-aloha | 2010-11-27 01:00 | ◆ Days

モコモコ

d0198344_2343409.jpg
おととい辺りまでは寒いって思っても我慢してたけど、さすがに昨日今日の寒さには耐えられなくなって、コストコのクーポンで買っておいた、モコモコ靴下をおろしました。
クーポンでお安くなってる時だったから、あんまりデザイン選べずだったんだけど、なんだか1つだけ「ALOE」ってシールが貼ってある(画像右側)のが残ってて、水玉でかわいらしいし誰かに取られてしまう前に(クーポンじゃない時期はいっぱいあったと思われるけどね。笑)お買い上げしてみました~。
そしたらこれ大正解。履いてるだけで肌が潤うような?!気がするの。気だけね。笑
好みの柄3足だけを先に取って自分のモノにして、残りは母へ。母は「ズルイ」って言ってたけど(笑)諦めて残りの3足を履いてます。
でもね、母が履いてる柄のがかわいかったかも?!って思う時もあったりなのです。笑
[PR]
by Qoo-aloha | 2010-11-17 23:53 | ◆ Days

Aloha mai

d0198344_1746100.jpg
6年間続けていたブログを終わらせて、新しく再スタートです。
これから出会うみなさん、前のブログから変わらず仲良くしてくださってるみなさん、これからどうぞよろしくお願いします035.gif
新しく再スタートと言いつつ、結局書く内容は前と変わりばいがしなそうな上に、こっちの新しいブログにはハワイネタがまだ何1つないので、前のブログからや、昔のハワイ写真からやと引っ張って来てはまた紹介しちゃったりもしそうですが(いや、絶対にしちゃいますが。笑)前からのお付き合いのみなさん「またそのネタかいっ」なんて突っ込まないでね。爆笑
[PR]
by Qoo-aloha | 2010-11-15 17:15 | ◆ Days


(kamaheleとはハワイ語で旅人と言う意味です)          ワンコが好きで、ハワイが好き。 たわいもない日常の日記です。


by Qoo-aloha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

ラーマ バター好きのためのマ..
at 2012-11-23 23:16
伊藤園 ジャスミン茶ティーバ..
at 2012-11-23 23:03
めぐり美人
at 2012-10-08 00:59
エクストラプロテクション
at 2012-10-01 00:43
カラダNEXT
at 2012-08-30 00:57

カテゴリ

全体
◆ Dog
◆ HAWAII
◆ Aloha
◆ Trip
◆ Go
◆ Days
◆ モラタメ
◆ モニター

タグ

(43)
(39)
(3)
(2)

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
more...

メモ帳

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧