Eggs'n Things ♡

ただ今妊婦生活を満喫中のちゃぽちゃんの願いを叶えに・・・笑
平日に行けるようになったからと、張り切って選んだお店は原宿のエッグスン!!
並ばずに入れるかな~と向かいましたが、平日でもやっぱりちょっと並びました。
でも休日にはありえないくらいのスピードで無事に席に案内されました。
d0198344_0415773.jpg
いつも同じような写真を撮ってしまう。笑
でも毎回看板がちょっと変わってて、絵がかわいいのよね~!!
シロップたちの写真は毎回一緒ですが。
そしてドリンクも毎回プランテーションアイスティーだから変わり栄えのしない写真。笑

d0198344_0444863.jpg
ハワイでも日本でもこの日がお初エッグスンと言うちゃぽちゃんに、メニュー選びを委ねます。笑
するとちゃぽちゃんはホイップバナナパンケーキをチョイス!!
バナナ食べるのお初です。
相変わらずもりもりホイップにウキウキです。バナナもお~いし~♪
d0198344_0463335.jpg
そしてオムレツ。
こちらは本日のスペシャルなのですが、ホットスパイシースパム・パイナップル・ホウレン草・チェダーチーズとのことで、ちゃぽちゃんと私が、オムレツにパイナップルが入ってるのがどうしても気に食わず(笑)他のオムレツにしてチーズをトッピングするとか色々考えたんですが、プラス料金を払ってトッピングをするよりも、どう考えてもスペシャルを頼めばお好みの具材が入ってるし、お得だからと諦めて?!スペシャルにしました!笑
でも結局パイナップルは抜いてくださいってお願いしました。
でもでも、抜いたパイナップルがもったいないから、パンケーキに乗せてくれるか?!ってセコイことを聞いてみたら、断られました!!爆笑
d0198344_0514269.jpg
最後にロコモコ!!
ハワイで食べるロコモコとはちょっと違ったけど、これはこれでおいしかった~!!
d0198344_0521999.jpg
3人でシェアして食べましたが、もう少し食べれたかも!!笑

次はハワイ好きの仲間たちとハワイで集まれたらいいな~と期待に胸を膨らませ次なる目的地へ・・・
[PR]
by qoo-aloha | 2012-02-10 00:53 | ◆ Go


(kamaheleとはハワイ語で旅人と言う意味です)          ワンコが好きで、ハワイが好き。 たわいもない日常の日記です。


by Qoo-aloha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

ラーマ バター好きのためのマ..
at 2012-11-23 23:16
伊藤園 ジャスミン茶ティーバ..
at 2012-11-23 23:03
めぐり美人
at 2012-10-08 00:59
エクストラプロテクション
at 2012-10-01 00:43
カラダNEXT
at 2012-08-30 00:57

カテゴリ

全体
◆ Dog
◆ HAWAII
◆ Aloha
◆ Trip
◆ Go
◆ Days
◆ モラタメ
◆ モニター

タグ

(43)
(39)
(3)
(2)

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
more...

メモ帳

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧