忘年会?!

もう新しい年が明けて1ヶ月が終わろうとしているのに、今更忘年会ネタです。笑

昔ハワイへ1ヶ月旅行へ行ったことのある仲良し3人で久しぶりに集まりました。
お店は地元ですが、もちろん2011年自分に再ブームをもたらせたタイ料理068.gif

d0198344_05415.jpg
こちらのタイ料理のお店は南国チックなお酒が充実!!
と言いながらどれが何だったか忘れ気味ですが、確か左からザクロ(友達)パイナップル・ココナッツ(友達)グァバ・パッションフルーツ(私)だったかな?!
d0198344_072480.jpg
今まであまり得意ではなかったトムヤムクンに挑戦!!!
はい、うまい!!即答・・・笑
本当に苦手なパクチー、ナンプラー、トムヤムクンと全て克服しちゃうくらいタイ料理が再ブームだった2011年のあたしです。笑
d0198344_09294.jpg

左上から時計回りで、お約束の大好物ヤムウンセン、カイジャオムーサップ(タイ風玉子焼き)、春巻き、春雨炒め。
どれもこれもうまいぜ!!おいしいを連発しながら楽しい宴!!
d0198344_0121852.jpg
お酒も進む。
お次はマンゴー(私)グァバミルク(友達)。
まっだまだいっぱい種類があって色々飲んでみたくなるモノばかり!!
まだ新年会をしてないので、近々開催予定。笑
d0198344_0134310.jpg
最後はグルーンカレー。
なのですうが、そうだった、ここのお店はチェンマイ風?!なのか、グリーンカレーが甘めでグリーンじゃないんだったー!!笑
でも3人で完食ですけどね。笑
d0198344_015318.jpg
〆はやっぱり甘いモノ。
ココナッツミルクともう1個なんだったか忘れちゃったけど、おいしかったよ!!笑

久しぶりにいっぱいおしゃべりして楽しかったです。
出会いがないとつぶやいてばかりいないで、積極的に行動しよう、お見合いパーティーはちょっととか言わずに試しに行ってみよう、来年は結婚につながるような恋愛をしようと誓いあった3人でした・・・
って1人は彼氏いますがね。笑
[PR]
by qoo-aloha | 2012-01-28 00:17 | ◆ Go


(kamaheleとはハワイ語で旅人と言う意味です)          ワンコが好きで、ハワイが好き。 たわいもない日常の日記です。


by Qoo-aloha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

ラーマ バター好きのためのマ..
at 2012-11-23 23:16
伊藤園 ジャスミン茶ティーバ..
at 2012-11-23 23:03
めぐり美人
at 2012-10-08 00:59
エクストラプロテクション
at 2012-10-01 00:43
カラダNEXT
at 2012-08-30 00:57

カテゴリ

全体
◆ Dog
◆ HAWAII
◆ Aloha
◆ Trip
◆ Go
◆ Days
◆ モラタメ
◆ モニター

タグ

(43)
(39)
(3)
(2)

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
more...

メモ帳

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧