めしやっちゃん!!

みんなで遊んだ次の日は、もう少しこっちに滞在してくれてるちぃさんと2人で遊ぶことに!!
泊まってるホテルから逗子方面まで出て来てもらい、生しらすを食べに前から気になってためしやっちゃんへ行って来ました。
d0198344_181858.jpg
外で食事してる方がいたので写真を撮ったら悪いかな~って思いつつも外観を撮りたくて、ちょっと進んだ横向きから急いでパチリ。笑
d0198344_1819732.jpg
メニューを選んだら、奥にあるレジで食券を買います。
お茶、お水はセルフサービス。
男性の店員さんがとても感じが良く、食事をする前からそれだけでこのお店が好きになってしまいました。笑
めしやっちゃんと言ったら、お魚料理はもちろんですが、特盛なかき揚げ丼を良くブログなどで見かけます。でもそれも気になりつつも、今が旬の生しらすもやっぱり気になってしまい、2人でしらす丼を。
そして、丼ではないかき揚げを追加で頼んでみました。
d0198344_18222547.jpg
丼ではないかき揚げはそんなに驚くほどのボリュームじゃなかったけど、この大きさで2枚!!笑
ちぃさんと1枚づつ!!
d0198344_18232346.jpg
お待ちかねのしらす丼。
釜揚げと生と半分半分。
サラダや小鉢もついてうれしいです。
d0198344_18252184.jpg
一瞬、生のしらす少なめだな~って思ったんですが、中から中からいっぱい出てきて満足満足!!
他のお魚メニューも気になるので、ぜひまた行こうと思います。
おいしかったし、店員さんも感じがいいので、お気に入りです。
この日は暑く、お店の駐車場がないので、ちょっと遠めに止めたら暑くて汗だく。ちぃさんと遊ぶ日はいっつも汗を流してるあたしです。笑
d0198344_18312527.jpg
これツイッターでアップしたかなぁ?!
携帯で撮影した写真。意外にキレイに撮れてたのでこれもまた載せちゃう!!笑
[PR]
by qoo-aloha | 2011-11-12 18:32 | ◆ Go


(kamaheleとはハワイ語で旅人と言う意味です)          ワンコが好きで、ハワイが好き。 たわいもない日常の日記です。


by Qoo-aloha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

ラーマ バター好きのためのマ..
at 2012-11-23 23:16
伊藤園 ジャスミン茶ティーバ..
at 2012-11-23 23:03
めぐり美人
at 2012-10-08 00:59
エクストラプロテクション
at 2012-10-01 00:43
カラダNEXT
at 2012-08-30 00:57

カテゴリ

全体
◆ Dog
◆ HAWAII
◆ Aloha
◆ Trip
◆ Go
◆ Days
◆ モラタメ
◆ モニター

タグ

(43)
(39)
(3)
(2)

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
more...

メモ帳

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧