人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンケーキ♪

だいぶ遅くなってしまいましたが、あきちんさんから頂いたお土産の1つ、エッグスンのパンケーキのお話を・・・

初エッグスンのお粉を前に、まずは準備から・・笑
パンケーキ♪_d0198344_23483233.jpg
北海道乳業さんのホイップバターをお取り寄せ!!
パンケーキ♪_d0198344_23525572.jpg
コストコでメープルを購入!!
(赤いキャップのカナダ土産で良くもらう方にすればいいのに、ちょっとお安いこちらにしたら、薄いシロップでちょっとショック。もっと濃厚で色の濃いメープルが好み。こんなにたっぷり買っちゃって、さぁど~しよっ!!笑)
パンケーキ♪_d0198344_23563980.jpg
準備が整ったので、早速初エッグスンを焼いてみました~
パンケーキ♪_d0198344_2358289.jpg
ホイップバターにメープルかけて~♪
(もっと丸くかわいくバターを乗せるつもりが、食べたい気持ちで焦っちゃって、ささっと乗っけて食べちゃった。笑)
パンケーキ♪_d0198344_23592684.jpg
う、うまいっ!!
ふわっふわのしっとりでめっちゃウマイ!!
めちゃめちゃ好みのパンケーキ。なぜに今までお粉を買わなかったのか?!目の前にある宝に気付かないで通り過ぎてた気分?!(大げさ?!笑)
あきちんさんに頂かなければ、このうまさにも気付けず、相変わらず宝を見過ごしてたけど、もう宝を発見したので、次回からはどんなにヘビーバッグであろうとお持ち帰り確定です!!

パンケーキ♪_d0198344_06764.jpg
1人っ子だからさぁ~美味しいモノは本来は1人で1人占めしたい?!んだけどさ~、あまりにもおいしいから、かわいいかわいいいとこの子供たちが遊びに来た時に焼いてあげちゃった。笑
お粉減っちゃうって悲しかったんだけど(笑)チビ3人で、おいしいおいしいって食べてくれたから、作ってあげてよかった~。
あきちんさん、ごちそうさま~003.gif

実は、あまりにうま過ぎて、かなりのハイペースで食べてしまって、あっという間に終わってしまったのー!!
だから、友達の彼の社員旅行がハワイって聞いた時には頼まずにはいられず頼んじゃった!!笑
最初は無理って拒否してたんだけど、やっぱり買って来てくれました~
ちょっとした昼寝枕くらいの大きさで、1kg近くする重さなのに、感謝感謝☆

by Qoo-aloha | 2011-02-15 00:02 | ◆ Aloha


(kamaheleとはハワイ語で旅人と言う意味です)          ワンコが好きで、ハワイが好き。 たわいもない日常の日記です。


by Qoo-aloha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ラーマ バター好きのためのマ..
at 2012-11-23 23:16
伊藤園 ジャスミン茶ティーバ..
at 2012-11-23 23:03
めぐり美人
at 2012-10-08 00:59
エクストラプロテクション
at 2012-10-01 00:43
カラダNEXT
at 2012-08-30 00:57

カテゴリ

全体
◆ Dog
◆ HAWAII
◆ Aloha
◆ Trip
◆ Go
◆ Days
◆ モラタメ
◆ モニター

タグ

(43)
(39)
(3)
(2)

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧